現状のXパワーについて
最高値はこんな感じです。
エリア 2500前半(スシ・モミジ)
ヤグラ 2500後半(オチバ・プライムベッチュー)
ホコ 2400後半(オチバ・プライムベッチュー)
アサリ 2400前半(スシ・ローラー)
ちゃんと数字を上げて王冠とろうとしていた頃は、
ヤグラ2500後半であと一歩でとれずという悲しい形で終わりましたが、
もう基本的には深夜のリグマしかやっていないので、
ちゃんと数字を上げて王冠とろうとしていた頃は、
ヤグラ2500後半であと一歩でとれずという悲しい形で終わりましたが、
もう基本的には深夜のリグマしかやっていないので、
最近は測定終わらずリセットかかることが多いです。
スマホのアプリで最高記録くらい残ってると思っていましたが、
リセット時にすべてクリアになるようです。
スマホのアプリで最高記録くらい残ってると思っていましたが、
リセット時にすべてクリアになるようです。
パワーの体感
ゴリゴリのキル武器というより、
サポート寄りのワカバ系を使うことが多いのですが、
サポート寄りのワカバ系を使うことが多いのですが、
各パワーのイメージです。
■1900~2100
上がってXのスピードに慣れていない人や測定失敗勢も多く、
わざと負けて測定しなおそうとしてる人もいるので、
かなりの確率で仲間の運ゲーのイメージです。
上がってXのスピードに慣れていない人や測定失敗勢も多く、
わざと負けて測定しなおそうとしてる人もいるので、
かなりの確率で仲間の運ゲーのイメージです。
■2100~2300
前線が特攻してキルするかされるかのような
前線が特攻してキルするかされるかのような
チームでというより、一人一人の能力で勝敗がつくイメージです。
■2300~2500
ここらへんからみんな同じような強武器しかおらず、
ここらへんからみんな同じような強武器しかおらず、
味方の武器や周りの状況をみて立ち回りを変えたり、
打開時にスペシャルを合わせたりして、チーム戦というイメージです。
打開時にスペシャルを合わせたりして、チーム戦というイメージです。
■2500~
全く触れられない場所からひたすら撃たれたり、
この人、オートエイムかと思えるほどの人がいたりしますが、
4人の武器構成で大きく勝敗が左右されるイメージです。
この人、オートエイムかと思えるほどの人がいたりしますが、
4人の武器構成で大きく勝敗が左右されるイメージです。
0 件のコメント:
コメントを投稿